<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

<実家の近いところの雪風景>


今日、セミナーが終わりました。*。* 

e0151775_23205151.gif



久しぶりの余裕ですね。なんて、嬉しいことなの~~

仕事することも楽しいだけど、その後の暇もいいですね。

実家でもセミナー準備で休憩もできなかったんです。^^;;

それで、今、疲れが溜まって、たまねぎみたいな感じです。^^;;

e0151775_2324662.jpg


そんなわたしに、空から雪というプレゼントをもらいました。 

e0151775_233405.jpg


まあー、ブサンはソウルより遥かに南だから、雪をみることは難しいことです。

実家にいるとき凄い寒さの後雪が二日間降りました。

最初は、朝に窓から外を見たら、きれいに積った雪を見ました。夜、降ったから、積っていく様子は見なかったけど、積ったことでもうれしかったんです。

そうしたら、その翌日、雪が降ったんです。なんてことだ~~~^^

わたし、雪を見て、すぐ、カメラで撮りました。
皆さんに雪の写真を見せることができると思ったら、仕事を放り出して、熱心に取り続きました。

そんな雪~何年ぶりかな~~今、考えてもうれしいかぎりですね。

そのうえ、父と母がわたしをプサンまで送ってもらう中にきれいな風景をみながら、来ました。
当然~写真も撮りました。ハハ~

早く皆さんに、見せたかったんです。今、わたしどきどきするんです。

最後の写真は高速道路に実家から家に帰る車が並べている様子です。
ソウルに住む人がおおいから、わたしが、プサンに戻る方向は横の道くらいに塞がらなかったんです。

こんな民族的な祝祭日は高速道路が塞がっている光景は凄いです。^^

雪の写真、どんどん乗せます。

056.gif056.gif056.gif

e0151775_071512.jpg


e0151775_073395.jpg


e0151775_075116.jpg


e0151775_082319.jpg


e0151775_084082.jpg


e0151775_085684.jpg


e0151775_094133.jpg


e0151775_0945100.jpg


e0151775_011929.jpg


e0151775_011277.jpg


e0151775_0114764.jpg

[PR]
by qcdstring | 2009-01-30 00:12
皆さんのおかげで、昨日、セミナーをちゃんとできました。
e0151775_0462754.gif

応援してありがとうございますよ。*^^*
e0151775_045891.gif


もう、29日にあるセミナーが残っていますが、一つ終わってほっとするんですね。
残るセミナーも頑張ります。!!

昨日、朝から、本当に忙しかったんです。
セミナーしたあと、試験もあって、コンピュータープログラム授業3時間を終わってから、
遅くに12時に到着しました。
ご飯も、一度の食事だけで。。。^^;;

でも、実家に帰ったから、うれしいですね。
疲労が飛んでしまいました。ハハー

ここは、今日から、寒波注意報が出ています。
今日は零下15度です。体が縛れるほど寒いですね。風も鋭いし、強いし、冷たいし~~


e0151775_1201982.gif



ヨーロッパでは、先日、零下40度で家で50人が死亡したニュースみたことがあります。
カナダでは雪が降りすぎたことも~~。

なんか、今回の冬は寒いですね。皆さん!健康!!大事にしてくださいね。




下は、実家の近くにある風景です。最後の写真は実家の窓からの風景です。

056.gif056.gif056.gif

e0151775_059089.jpg


e0151775_0592472.jpg


e0151775_0594213.jpg


e0151775_0594955.jpg


e0151775_059553.jpg


e0151775_10010.jpg


e0151775_10672.jpg

[PR]
by qcdstring | 2009-01-24 01:20
ブログをほったらしてすみません。

来週の発表があって。。。

それに、再来週の木曜日も発表で。。

この準備で十日間以上くらいちゃんと寝ることもできないんですね。

e0151775_0382850.jpg


爆発まであと一歩ですね。。~

目が=>@。@

e0151775_042218.gif


でも、この一月が終われば、ちょっと休むことができると思います。

でも、来週は陰暦の正月だから、実家に帰るから、
あそこで、書きます。*^^*

ちょっと、待ってくださいね。^^;;


e0151775_0424482.gif

[PR]
by qcdstring | 2009-01-16 00:42
<初心者よんちゃん標適当なご飯食べ方>
=>キムチいためご飯


e0151775_0484720.gif


今日はよんちゃん標「キムチいためご飯」を紹介します。

<1>「キムチいためご飯」
1。わたしのははの漬けたキムチ、(これもはは標)ゴマ油、ご飯

2。鋏で細く刻んだキムチとゴマ油をフライペンに入れます。
加熱する前にキムチとゴマ油よく混ぜます。

3。一番弱い火でキムチを適当に加熱します。

4。加熱したあとはご飯を入れて混ぜながら、加熱します。

5。この後はわたしが開発した食べ方です。

e0151775_048439.jpg



6。カツオと青のり粉とマヨネーズを準備します。

7。それで、下の写真どおり、上の書いた順序で入れます。

=>マヨネーズを入れすぎないように~~
=>マヨネーズを入れる理由は辛くしないようにするために~~

ペンの隣にあるのはわたしが作った卵汁です。

どうですか?!^^*
日本のカツオと青のりを入れたキムチいためご飯です。

***漬けないキムチではできませんね。

よんちゃん標のキムチいためご飯でした。

それに、デザートは韓国のチェジュドのハンラボンで~~
これはミカンより大きなミカンみたいなものです。
ミカンより高い値段だけど、もっと美味しいです。
韓国で始めて開発したものだっと聞きました。
それに、開発したチョンへーヒャンってミカンもあります。
これはハンラボンよりもっと高い値段を持っています。
ハンラボンよりもっと美味しいで皮ももっと薄いです。

056.gif056.gif056.gif

e0151775_045051.jpg


e0151775_0453370.jpg


e0151775_046295.jpg


e0151775_0462240.jpg


e0151775_0463926.jpg

[PR]
by qcdstring | 2009-01-07 00:48
e0151775_15104715.jpg


e0151775_1082665.jpge0151775_1084066.jpg



e0151775_109584.jpge0151775_1091861.jpg



e0151775_10104258.jpg



e0151775_10113710.gif

[PR]
by qcdstring | 2009-01-01 10:11