<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日から、新学期が始まりました。
日本より一ヶ月早くに始まりますよね。^^

今日、九時から連続四時間、わたしが担当している授業で久しぶりに言いすぎたかな。。
喉がちょっと^^;;授業が終わった途端、昼飯を食べました。

すごく腹が減ってました。

それに、最近、天気が悪いんですね。寒いんです。
ここで花をみようとするなら、もうちょっと待ってなきゃ、いけないんですね。^^

どんどん、時間に追われる生活になって行く気がするんですね。
あっ!!いつの間にか気が付いたら、「何だ。もうこの時間なのか」
御飯を食べるのも忘れて^^;;

それに、心配してくれてありがとうございます。心が強くなりますよ。
なんか、離れていても、わたし、皆さんを頼っています。


e0151775_1840896.gif


e0151775_18402943.gif



056.gif056.gif056.gif

e0151775_1841523.jpg


=>これがバオバブ木です。

e0151775_18414790.jpg

[PR]
by qcdstring | 2009-03-03 18:43