<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは~

日本も桜色でそまってるんですね。
ここもそうです。葉も出始めました。暖かい一日が続いてます。

e0151775_1341257.gif


わたしこの学期が終わったら、休学することになりました。
今、時間が必要でしばらく間実家にかえるつもりです。
他のことに集中するためです。

研究室の予定どおりなら、7月から8までアメリカに行く予定ですが、
あまりにもわたしの他の仕事するには時間を使うことがなかなかできなくてそう決めったんです。

それで、いろんなこと悩んであげくに、そうするのがいいという結論に着きました。

まあ、短くに2年、長くは3年位待ってばいいけど。。。。

両親も、わたしがしたい通りすれば、いいと言いました。研究がそんな早く結果が出るもんじゃないから、
博士を緩めて取るのもいいから。学校のこと以外はしたこともないから、今でも他の事がしたいとおもえば、してもいいと。

友人も、”あまり、ムチャしないでよ。あんたがそうしたいなら、いいけど。高校からあんたみると、自分が自分をおしつけすぎるから”^^;;

いつも、することが、相談じゃなく通報ですね。=>それで、人からみると、急な話になるけど。^^;;
わたしのことだから、結局わたしがきめなきゃ、何もはじまらないから。。。

今も、そうだけど、ブログに留守が多いかもしれません。
でも、時々、書きます。それで、わたし、忘れないでくださいね。ハハ~=>わがまますぎるかな^^;

e0151775_1324163.jpg


それに、したは韓国に咲いている桜や他の花です。


056.gif056.gif056.gif

e0151775_1254065.jpg


e0151775_12542633.jpg


e0151775_12545428.jpg


e0151775_12552798.jpg


e0151775_125672.jpg


e0151775_12562347.jpg


e0151775_12564264.jpg


e0151775_1257346.jpg


e0151775_12573678.jpg


e0151775_12583117.jpg


e0151775_12585967.jpg


e0151775_12592964.jpg

[PR]
by qcdstring | 2009-04-05 13:05