私が月曜日の試験が終わったら、ちゃんと管理します。

ちょっと待ってください。

訪問してくれてありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

m_( )_m

056.gif056.gif056.gif

下の写真は私がテレビを見て可愛いだっと思って撮った写真です。

字も私が刻みました。

(072.gif私の自己紹介は一番前にあります。http://qcdstring.exblog.jp/8810613/ 072.gif)

e0151775_2283039.jpg

[PR]
# by qcdstring | 2008-10-25 22:07

木曜日は空に穴があくように雨が振り出した。

その雨が秋の始まりであるかのごとく、もっとも空気も風も冷たくなった。

今年、私が両親と離れて一人暮らしになって始めて迎える季節が何か違う感じがするんだ。

最初は一人で住むのみならず、一度も住んだこともないところでに加えて知り合い人も友人たちもないで大変だった。

今、慣れてたし、ここも好きになった。私がきめたから不満はない。

それに今年から5年かけるたびに国に構わず暮すところを変えること。

怖がりなのに、冒険がすきだ。

この間久しぶりに会った教授にました。

"あんたの行動はラグビーボールよりも分からん。"

"私もわたしがわかりませんよ。"


056.gif056.gif056.gif

今日の写真は私が去年撮った写真です。
冬の前だけど可愛くて^^
でも、このサボテンがあまりにも長い生きて去年が最後だったのです。


ははが捨てると花壇(?)に置いたままに雪が降ったのです。

植物を育てるのも動物を飼うのも最後は切ないんですね。

それで、わたしの家族は動物は飼わないんです。一度飼うことがありますが。でも、植物は大好きでわたしは今別のサボテン育てるんです。

(072.gif私の自己紹介は一番前にあります。http://qcdstring.exblog.jp/8810613/ 072.gif)

e0151775_144967.jpg

[PR]
# by qcdstring | 2008-10-25 01:44
私は韓国の大学院生です.

年は 2008年現在 26歳です.

専攻は学部は物理学専攻で修士は数学専攻で現在博士は物理学専攻です.

私が手紙を書く相手を求めている途中ブログが分かるようになりました.

日本へ行って直接歩き回るのが一番良いが...

多くの日本の友達ができたらそれも良さそうだからです.

年齢や性別に構わずに多い方々と親しくなることができればいいと思います.

ブログをきれいに管理することができるかどうかよく分からないけど、少なくても文字は書きますよ。


私がいつ頃完成されるか分からないが,文も少し書いています.

どうであれ親しく過ごすことができる方々ができたらといい思います.

私が書く日本語の間違った部分も知らせてくだされば良いです.

そして私がブルログをどんなに管理するのかまだ完璧に習得することができなかったです.

待ってください^^

もし、ブログだけじゃなく私とペンパルしたいと思ってる方がいるなら、
非公開のコメント書いてください。

私も直接に文字を書きたいんですからね。^^


e0151775_20505660.jpg

[PR]
# by qcdstring | 2008-10-23 15:10