明けましておめでとうございます。

e0151775_17325877.gif


久しぶりの更新ですね。皆さん、お元気ですか。
わたし、新型インフルエンザにひいて、ちょっと、苦労しました。

今日、ここ、ソウルは103年ぶりの大雪が降って、大変でした。
今朝、7時から午後まで、25cmを超える雪でした。

除雪作業をしても、それが、降る速度が早すぎて。。。わたしも、こんな雪初めてですね。
日本はどうでしたか?
最近、寒い日も多いし、今度の冬は寒いですね。

e0151775_1749447.gif


わたしも、12月に更新しようと思ったんですが、それが、体の調子がなかなかよくならないので、すみません。m(__)m

インフルエンザにひいたのは、11月3週あたりですね。
金曜日の夜、課題しようとしたんですが、それが、急に体が重くなって、
「ちょっと、変だな」と思って、「今日は早寝しようか」と思いました。

それで、早寝しましたが、真夜中から、熱が出て、体のあちこちが痛くなりました。

わたし、風邪を引いても、熱はあまり出ないんです。それで、インフルエンザじゃないかと思いました。
それで、病院に行こうと思ったんですが、それが、起きられなかったんです。
熱が40度近くまで、上がると、判断力が惚けて。。救急車を呼ぶ判断力もなかったんです。
人がそんな状態になると、仕方がないんですね。

e0151775_1954896.gif


初めて、「これで、人たちが死んだのかな」と思いました。
あの時、「熱が下がれば、大丈夫」だと思って、熱を下げようとしました。
この考えだけでした。
それで、トイレまで這って行ったんです。
手ぬぐいをぬらしました。タオルを絞る力もなくて、適当にぬらして、
頭に置きました。

金曜日から、日曜日まで、熱を下げようとしました。
母に電話がきたんですが、わたしが、「大丈夫」の言葉だけを繰り返して行ったんです。
それが、インフルエンザかもしれないのに、伝染するかもしれないと思って。。

幸い、月曜日の朝に熱が下がりました。朝、起きたら、咳が酷くて、すぐ適当に支度して病院に向かいました。

三日間、食べずにいたから、体力が尽きて。。

病院に行ったら、医者さんが
インフルエンザだと思うから、タミフルの服用を勧誘しました。
それに、近くにある大学病院に行って、検査をしなさいと言われました。

検査行く前に、あの病院で、リンゲルを打ちました。
でも、咳が酷く、医者さんが、心配しました。
「血検査をしたが、白血球の数が足りない。季節風邪でも、白血球の数が減るけど、こんなに減ったのは、新型だけよ。入院したほうがいいよ。保護者も必要だし」

でも、わたしが、こんなに酷いのに、母を呼ぶのはだめだとおもいました。
母も、薬をよく飲まない人だから、それで、毎日、この病院で、リンゲルを打ちながら、治療したいと言いました。

e0151775_1956383.gif


医者さんが、悩んで挙句、、そうすることにしました。

リンゲルを打った後、近くの大学病院にタクシーで行きました。
そこで、検査だけして、鮑のおかゆを買って、家に戻りました。

初めて、タミフルを服用したんですが、それがへどが出たんです。この薬、飲むのが大変でした。
わたし、もともと、薬をよく飲まないんです。抗生剤にも弱くて。。。
本当に、我慢するのがたいへんでした。

二つ目の日は、結局、吐きました。幸い、抗生剤だけ。。

それから、毎日、あの病院に行って、リンゲルを打ちながら、治療しました。

一人で、食事するのに、苦労しました。

一瞬間が過ぎて、初めて、学校に行ったんですが、それが原因で、また、酷くなりました。
それで、この学期、仕方ないと思って、学校に行くこと辞めました。

医者さんも
「休まなきゃいけないよ。肺炎になると大変だよ」と言いました。
それで、わたしが、担当していた授業だけ整理しようと思いました。

もう一度、授業を頼むのが気になって、それに、最後の授業だから、二日間だけ、私が担当していた授業だけ行くことにしました。

学校に行ったんですが、私を見て、教授が
「早く終わらせて、行ってもいいですから。」と言われて、十五分くらいして、終わらせました。

そんな二日間後、家で学生の最後のレポートを採点しまして、成績を出して、担当教授に送りました。

また、それが原因で、悪くなって。。

体力が尽きたから、ちょっと、動けば、すぐ体が痛くなるし、熱が出るし。。
実家に帰りたくても、KTXに乗る体力すらなかったから、やむをえなかったんです。

その後、20日後、ちょっと、でも、動ける体で、KTXに乗りました。
期末試験をやめて。。。椅子に長い時間、座る体力すらなかったんです。

実家に帰って、母がわたしも見るや否や、泣きました。
「ごめんね。。」
「悪くないよ。私が意地張って、そうしたから」
わたしが、我が強いですから。。^^;;それがすごく、すごく。。

家に、戻っても、体力のせいで、ちょっと、座っただけでも、すぐ熱が。。。
今も、そうですね。。。まだ、完全とは言えませんけど、あの時より、良くなりました。

母が、毎日、食べ物にも、気を使ってるし、漢方薬を飲んでいるし。。。

早く、ブログ更新したかったんですが、体がうまくできなくて。。。

とにかく、今は復活中です。ハハ~~^^

e0151775_19571833.jpg


それに、わたしの誕生日、旧暦で1月1日でした。
友達には新暦12月12日です。
それで、ケーキの写真です。


また、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。^^
皆さんのブログに訪問します。^^


e0151775_1944246.jpg


e0151775_1958795.jpg


実家で取った。今日の風景の写真です。
[PR]
# by qcdstring | 2010-01-04 20:00
すみません。

最近、体の調子が悪くて、ろくに更新もできなかったし、皆さんのブログに訪問するのも。。。

今日は、体、あちこち、痛いんですね。TT するべきことが山ほどなのに。。どうしよう。。

また、仕事を片付けて、調子を戻して、来ます。

心配かけて、すみません。^^


それに、一周年について、ありがとうございます。


e0151775_1417812.gif

[PR]
# by qcdstring | 2009-11-21 14:17
皆さん、お元気ですか?!^^

あまり、ブログをほったらかして、すみません。

もう、十月ですね。今年も、三ヶ月も残っていないんですね。

2学期が始まったばかりなのに、もう十月ですね。
もうすぐ、中間試験です。
最近、なんか忙しくなりますね。^^;;それに、頭に、悩みとか考えがたくさんで。。。^^;;

昨日から、韓国は明日まで、秋夕(チュソク)です。
休日が土日でちょっと、残念ですね。ハハ

それに、そのうち、わたしのブログが一年になります。
みなさんに会って、本当にありがたいことです。
会って話し合うのがもっと、よかったかもしれませんが、
こうしても字で、皆さんの心使いに感謝してます。

改めて、本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。m(__)m


皆さんにこの曲~。


"

中 孝介の[絆]という曲です。


e0151775_17333237.jpg


e0151775_1735524.jpg




もう、一つの曲



"


この曲、尾崎豊さんのI LOVE YOUという曲を韓国のポジションという歌手がリメイクした曲です。

ポジション(リン ゼウク)さんが尾崎豊さんの夫人に三回、頼んでポジションさんの歌声を認めてあげて、許可をもらったと聞きました。
韓国でこの曲が紹介されたとき、すごい大人気でした。
わたしも、韓国でこの歌手の声が一番だというほど、いい歌手です。

尾崎豊さんに感謝します。こんなにいい曲を~~

この映像は、ミュージックビデオです。


More~ミュージックビデオについて。写真~~デブドという海です。(たまねぎちゃんの衝撃な写真も)^^
[PR]
# by qcdstring | 2009-10-03 17:37 | 復帰